MENU

ブログ

【夏休み】親子で感謝の笑い文字

いよいよ夏休みですね。

毎日の宿題に自由研究、工作・・・

それに三度三度の食事の支度…

お母さんにとっては激務の夏がやってきます。

自由研究・・・ 夏休みの宿題何にしようかと頭を悩ませているお母さんに朗報です。

 

この夏、一般社団法人笑い文字普及協会では、#夏休み親子講座キャンペーンを行います。

お母さんお一人とお子さま二人まで、なんと!! お子さまの受講料が無料になります。

お子様と言っても小学生だけではありません。 笑い文字普及協会の子供料金は、なんと!!

 なんと!!! 高校生までが対象になります。

そして、講座を受けていただいたお子さまには、夏休み自由研究テンプレートがもらえちゃうんです。

 

お母さんと一緒にありがとうを書けるようになって、それを渡したときに自分の気持ちや渡した相手のリアクションを研究することで絆の大切さに気付いてくれるのではないでしょうか?

 

講座はもちろん、笑い文字普及協会の講師でもある、日坂由紀子と中ノ瀬ゆり子が担当させていただきます。

ご希望される方は、日程の調整をいたしますのでお気軽にお声かけください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/waraimoji2021summer?fbclid=IwAR0B6W1aF3X5Kmw6jWETdYiLW1WRPfqhubLdS8rWivOJRXLGbDtkTkUQv1M

≫ 続きを読む

2021/07/18        webmaster   |    タグ:#心を育てる , 心穏やか , 必要な人に届く , #夏休み親子笑い文字講座