MENU

ブログ

秋到来

朝晩かなり涼しくなりましたが、日中はまだまだ湿度が高くて体調管理が難しいですね。

さわやかな秋風が待ち遠しいですね。

この夏、子どもたちと接していて今の子ども達に今までになかった変化が起きていることをたくさん感じました。

 

これでは、ご両親もきっと手を焼いているだろうなあと思うこともあり、子育てでいろんなことに悩んでいるお母さんがたくさんいることも知りました。

 

一人で思い悩んでいても日々お子さま方は成長しているので、お母さん方が思い悩んでいることをお聞きして子育てに役立ててもらうためにセッションを行うことをしました。

教室でもいいですし、お時間がない方はお子さま方が寝られてからZOOMでお話しすることもできます。

 

子育てに限らずですが、「こんな話聞いて欲しい」と思われる方は、ご遠慮なく日坂までお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。
 

 

2021/09/08        webmaster   |    タグ:いまが大事 , 必要な人に届く

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください