MENU

ブログ

4月18日木曜日

ミラクル!!

今日はお天気がよかったので、朝から大島町でポスティングしました。

お昼から長崎の教室で電話が鳴りました。

大島町のポスティングしたところの方からの問い合わせでした。

 

お話しを聞いていると・・・

なんと!!  卒業生でした。

「随分前に通っていたから・・・」と言われたのですが、ちゃんと覚えていますよ。

3歳くらいからずっとおばあちゃまが送り迎えをしてくださっていたお子さまでした。

前髪をばつんときって三つ編みでハキハキしているお子さまでした。

 

電話を切ってからなんだか嬉しくて一人にやにやしている私でした。

 

お会いできるのが楽しみです。

2024/04/18        webmaster   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください