MENU

ブログ

12月15日 金曜日

 

今日は、大谷選手の移籍インタビューからの始まりのようですね。

今までの赤いユニフォームの初々しいメジャーリーガーからキリッとしまったブルーのユニフォーム

大谷選手の気持ちも引き締まったように見えました。

それと同じぐらい?話題になっているのが、「デコピン」

ガチャピンの仲間ではありません。 コーイケルホンディエと言う犬種の大谷選手の愛犬です。

これまで、公表されていなかったようですが移籍の記者会見についてきていたそうです。

 

希少犬らしいですが、日本ではよく見かけるようになるのでしょうね。

 

さてさて、今日を境に気温がぐっと下がり、週末と来週の木曜日・金曜日には積雪の予報も出ています。

とうとうこの時期がやってくるんですね。山の上を通勤している私にとって恐怖の道路凍結や積雪

今シーズンは、何回そういう日があるのでしょうね。

 

私の目標は、うがい・手洗い・安全運転ですね。

 

今は、喉からのインフルエンザが特に10代の世代で蔓延しているそうです。

しっかり、うがいをして予防しましょうね。

 

今日も楽しく充実した1日になりますように。

 

 

2023/12/15        webmaster   |    タグ:楽しく楽しく

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください