MENU

ブログ

11月7日 木曜日

今日は、朝からFBを開くとタイミングよく小曽根勇多君が生放送でFMラジオで話をするという広告が流れていました。
これは、聞くしかない!!と思い、1時間の生配信をききました。

聴きながら小学生の頃の勇多君を思い出し、パイロットになりたいのだけど身長が足りなくて…と言うのが当時の彼の悩みでした。

身長はこれから伸びるし大丈夫だよ。と励ますしかなかったのですが、やはり、日本の航空学校は厳しかったようです。

しかし、ここで諦めなかった勇多君 ここからのくだりはFMラジオでお楽しみください。

そして、お子さま方に諦めなければ夢は必ずかなうことをお話ししてあげてください。

2023/12/07        webmaster   |    タグ:たくましく成長しています。

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください