MENU

ブログ

5月3日 水曜日

今日から二日間 びっしり笑い文字の講座です。

私はサポート役なので、受講される皆様が心地よく集中できるように動きたいと思います。

 

午前中の講座が終わりお昼はみんなで大島町の隠れ家 ひこばえさんでちょっと緊張をほぐしながら、午後からも気分新たに受講していただきました。

 

今日のお楽しみは、大島の先にある崎戸町の民宿えびすさんで夕食を頂きます。

崎戸町は、お魚はもちろん、伊勢海老やウニのお料理も出されるということで・・・

普段は食べられないですが、大好きな生うにを頂きました。

 

私は、小学生の頃海辺に住んでいたので放課後バケツを持って「みな」と呼ばれる貝や「うに」「牡蠣」を取って食べていました。

夕食には、その懐かしい味がたくさん並んでいました。

今日のご褒美飯ですね。 美味しくいただきました。

2023/05/03        webmaster   |    タグ:ふるさと愛 , 楽しかったね。 , 心の成長 , 身体をいたわる

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください