MENU

ブログ

今日は大晦日

えー・・・なんて驚きますよね。

マヤ暦では、今日が大晦日なんです。

 

私がマヤ暦に出逢ったのが去年の9月

その日が新年でした。

 

何も分からずミラクルダイヤリーに刻印をしながら、1年が大きく5つに分かれていて、その一つがさらに13(宇宙のエネルギー)×4回 (起承転結)のサイクルで回っていることなどを初めて知りました。

でも、話を聞けば聞くほどわくわくルンルンして楽しいんですよね。

そして、1日の最後に嫌だったこと嬉しかったことを日記に書き、明日はどんな日なんだろうとワクワクしながら眠りにつく。

ただそれだけなのに、毎日タイミング良すぎるほどいいことがあったり、逢いたかった人と偶然会ったり、驚くことが次々と起こっていることに気が付きました。

多分、今までもそんなことがあったのかもしれないですが、気づかなかったのですね。
そして、嫌なことばかりが起きてその記憶でストレスが重なっていたのだと思います。

マヤ暦を意識するだけで毎日ルンルン心も軽く過ごせるようになりました。

えー・・・と思われる方もいらっしゃるとおもいます。

そんな方は、ぜひ、マヤ暦のおはなし聞いてみてください。
そして、ご自分の本質や生まれてきた目的を聞かれてみてください。鳥肌立ちますよ。

誰にも言ったことがないこともマヤ暦を紐解くとちゃんとわかるんです。

 

今日は、マヤ暦の大晦日 マヤ暦の奥深さに心地よい刺激を受けながら今日も1日ルンルン楽しく過ごします。

 

皆様の今日がたくさん幸せを感じられる日でありますように。

ミラクルダイヤリーのおはなしをお聞きになりたい方は、遠慮なく「はい」と言ってくださいね。

≫ 続きを読む

2022/05/18        webmaster   |    タグ:宇宙 , マヤ暦 , 子育てアドバイザー , 気づく力 , 楽しく楽しく