MENU

ブログ

9月24日 日曜日

今日は、大島町のみやび農園さんで行われる子ども食堂におじゃましました。

前回もそうでしたが、取り立てお野菜のてんぷらがおいしくで・・・

ごうやにピーマン、インゲン豆、ニンジンや玉ねぎのかき揚げ、おくら・・・などなど

今回もお腹いっぱいおごちそうになりました。

 

10月は、22日日曜日お昼12時から15時までです。

保護者同伴の高校生以下は、無料です。

大人は、200円

 

200円って驚きですよね。 本当にお腹いっぱい頂いて200円では申し訳ないくらいです。

 

私は、みやびのおばあちゃんたちが愛情込めて作った、漬物や味噌漬けや加工品を自宅用に買って帰ります。

 

西海市では、西海丼祭りも行われているのでドライブがてら遊びに来てくださいね。

2023/09/24        webmaster   |    タグ:#心を育てる , いつもありがとう , たまにはゆっくり , 心を込めて , 自然の力 , 健やかに育て

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください