MENU

ブログ

5月7日日曜日

連休最後なのに凄い雨です。

皆様いかがお過ごしですか?

私は、フリーマーケット主催者さんにお誘いを受けたのでも笑い文字を持って参加してきました。

 

ずっと雨が降り続いていたのでお客さんはほとんど来られず、ちょっと寂しかったのですが、東京から里帰りされているお子さまがお名前書きに来てくださり、保育園のお友達の名前や先生の名前をたくさん教えてくださったり、どんなことをして遊ぶのかをたくさんお話してくださいました。

 

お客さんが少なくて淋しかったこころをパッと明るく楽しくしていただきました。

 

さあ、明日からはまた通常の生活に戻ります。

お子さまの疲れが出ないように今日は早めに床につかせてあげてくださいね。

 

長いお休みお疲れさまでした。

2023/05/07        webmaster   |    タグ:ご縁に感謝 , 家庭の救急箱にアロマオイル , 健やかに育て

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください