MENU

ブログ

9月26日月曜日

今日はてんびん座の新月

てんびん座は、私の誕生月の正座でもあるのでなんだかウキウキします。

さて、秋分の日を境にこれから暗くなる時間が冬至(12月22日)まで早くなります。

車通勤の私にとって対向車のライトが眩しくて運転しずらくなります。

なので、佐世保方面からの通勤ラッシュがおさまるくらいの時間を狙って帰ろうと思います。

夏の暑さからするとかなり過ごしやすくなってきましたね。

秋野菜でしっかり栄養を取って身体をいたわってあげましょうね。

 

では、今週も皆様に穏やかな日々がおとずれますように。

行ってきます。 

2022/09/26        webmaster   |    タグ:旬の野菜は美味しい , 身体をいたわる

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください