MENU

ブログ

3月18日

小学校の卒業式です。

こんな晴れ晴れとして終了証賞授与式に臨まれたようです。

 

ご卒業 おめでとうございます。

ゆうきくん

りゅうせいくん

りゅういちくん

わこちゃん

りなちゃん

いぶきくん

はなちゃん

一人一人 自分の道を 一歩踏み出しましたね。おめでとう。

ゆっくり、じっくり、自分のペースで歩みを進めてください。そして、しんどい時は立ち止まってもいいこと、一休みしてまた歩き出したらいいこと。忘れないでね。

先生は、みんなの成長をわかばで見守っているからね。

わかばのことを思い出したり、近くを通ったときには下の道からわかばの窓を見上げてください。

いつまでも忘れないからね。

2020/03/18        webmaster   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください