MENU

ブログ

8月20日 火曜日

今年は、プールの閉鎖が続いていてなかなか泳ぎに行けない子ども達です。

シーグラスでも拾いに海に行ってみようか・・・と提案したものの 今は大潮で満潮時間 

結局海にも行けず、図書館は? ・・・今日は休館日   なんて日だ!!

山の教室でお昼寝timeとなりました。

 

お昼寝timeは、極暑のせいで外へも行けず子どもたちの苦肉の策・・・あれ静かになったなぁと思ったら 一人寝、二人寝・・

そのうち皆がお昼寝timeになりました。

来年もこれより高温になったりするのだろうかと考えると怖いですよね。

 

でも、今年良かったのは、わりと近くに川遊びができる場所を見つけたので機会があったらまた出かけたいと思っています。

 

 

2024/08/20        webmaster   |    タグ:休む事も大切 , お昼寝タイム

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください