MENU

ブログ

8月21日 水曜日

今日は、海からの風がさわやかです。

今日は、なんとプールが開いているということで子ども達も久しぶりにプールへ行きました。

今年は、閉鎖が多かったので他の子ども達は開いていることを知らずに来ていませんでした。

なので、山の学校の子ども達だけで広いプールで大はしゃぎでした。 良かったね。

 

プールの監視員さんの話では、気温が上がると閉鎖しないといけないので今日も何時まで泳げるかわかりません。とのことでした。

 

今までプールでの水遊びは、夏休みの大きな楽しみだったのに来年以降は、プール遊びができなくなる可能性もありますよね。

子どもたちの遊びの環境も随分変化してきていますね。

2024/08/21        webmaster   |    タグ:楽しい思い出夏休み

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください