MENU

ブログ

コロナ感染者が拡散してきましたね。

皆様お元気でお過ごしですか?

あっという間に長崎県内いろんなところで感染者が出ています。

だからと言って怖がってばかりではいられません。

 

しっかり予防して、栄養のあるものを食べて免疫力あげて感染防止を意識して生活しましょうね。

 

今、感染が広がっているのは、油断した結果です。

 

先日、教室からいつものお弁当屋さんまでマスクして行ったら、すごい頭痛とめまい・・・

100メートルくらいしかないのに、酸欠状態になって倒れそうでした。

マスクができない私は、オンガードというエッセンシャルオイルを飲んで防菌しています。

最近、マスクしていないと視線が刺さる時があるんですよね。

でも、エッセンシャルオイルでマスクと同じ効果があるんですよって言えないのでちょっと辛いですね。

 

コロナウィルスと熱中症、PM2.5次々と環境が悪くなりますが、何とか元気にのり切りましょう。

 

不安に思うと免疫力も下がります。

大丈夫!! しっかり予防をして栄養とっていきましょう。

 

 

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
 2024/5 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー一覧