MENU

ブログ

7月27日木曜日

今日は朝から4年生が学校の工作教室参加の為、午前中いません。

とっても静かです。

 

お留守番組の子どもたちと早めにお買い物に行ってお昼ご飯を準備して、お昼に返ってくる4年生を待ちました。

 

4年生が帰ってくると・・・室温が5度くらい上がった感じがしました。

 

お昼に食事を作っていると全身から汗が噴き出して・・・・こんな体験は初めてです。

 

水分をしっかり補給しようと思ってこまめに飲むとお腹がいっぱいになってご飯が入らない。

 

困りました。 元気でいるためにはしっかり食べなきゃいけませんね。

2023/07/27        webmaster   |    タグ:知恵を絞る , 今年の夏は厳しい

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
 2024/5 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー一覧