MENU

ブログ

いや~ 暑いですね。

毎年、夏が来ると「今年は暑いね。このまま暑くなり続けると来年はどうなるんだろうね。」って言っていたのが・・

今年のこの暑さ   おまけに雨は降ってないけど蒸し暑い・・・

このムワッとした暑さで外出すると危険というのを身体が感じますね。

お子様がたの登園・登校も心配ですね。

なるべく建物の日陰を選んで歩くようにして直射日光に当たらないようにしましょうね。

 

今日は、久しぶりに施設で暮らす母に会いに行きました。

足と手にえっらんシャルオイルを流してあげると気持ちいいね。と喜んでくれました。

エッセンシャルオイルを8本順番に流すのですが、皮膚から吸収された成分で血液の循環も良くなり、鼻から吸引した成分で脳も刺激が伝わります。

年老いた母にスキンシップをしながら気持ち良くなってもらうことができて幸せな気持ちになりました。

 

今日も暑さに負けないでウキウキ楽しい1日になりますように。

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください