MENU

ブログ

5月31日 金曜日

今日は、車検に出していた車を取りにハウステンボスの近くまで行きました。

平日だったので、ハウステンボスの道も混んでなくスムーズに通ることが出来ました。

さて、これから長崎まで

私の愛車 今年で16年目なんです。走行距離20万キロ

とっくに買い替えしないといけないくらいの車なのですが、私にとっては、大切な思い出のあるかけがえのない車なのです。

これから少しでも長く乗れるように大切にしてあげたいと思います。

 

朝は、雨模様の空でしたが、帰りは夕陽のきれいな空でした。 

夕陽の写真は、平戸富士に夕陽が落ちていく所です。まるで平戸富士が口をあ~んとあけて夕陽をパクっと食べてしまいそうでした。

2024/05/31        webmaster   |    タグ:身を守る

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください