MENU

ブログ

1月25日水曜日

今日はネットニュースから。

咳止め用シロップを飲んだこども300名を超す子どもたちがなくなったというニュースを見ました。

インドとインドネシアの製薬会社が作った薬のようですが、ほんと薬は怖いですね。

 

私も年末にコロナの特効薬を処方していただき、65歳以上は急変する危険性が高いから飲んでください。と言われ、コロナの予防接種もしていなかったので飲んだ方がいいのかと思って1日半3回12錠を飲んだところで、目が真っ赤に充血して眼球が飛び出しそうな感覚になり、怖くなって飲むのをやめました。

幸いに9日間の療養期間が終わる頃には充血もとれ、眼科の健診でも異常なかったので安心したのですが、ほんとうに薬は怖いなぁと思いました。

 

なので私は、安心して身体を整えられる植物からの贈り物 エッセンシャルオイルを使って普段から身体を整えています。

特に小さなお子様には、普段からエッセンシャルオイル、特にペパーミント、ラベンダー、レモンの3本をお家において置かれると、夜中の発熱にペパーミントを背中と胸に塗ってあげる。

ご機嫌斜めで何を言っても機嫌が直らない時は、ラベンダーでハンドマッサージしてあげたり、足の裏にぬってあげると心が落ち着きます。

レモンは、デトックス効果があるので一滴をコップに入れて後から水を入れて飲むと知らずに身体に入ってしまった重金属などを排出してくれます。

 

まずは、5ミリ瓶入り3本セットでお試しされませんか。

詳しいお話は日坂までどうぞ。

咳止め薬 3カ国で子供300人超死亡 - Yahoo!ニュース

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください