MENU

ブログ

アイシングクッキー作りに挑戦!!

おはようございます。

今日は、気圧が通っているので何となく身体がだるい…という方も少なくないかもですね。

こんな日、私はハーブティーみたいな温かい飲み物を飲んで身体と心を整えます。

 

さて、もうすぐ夏休み  
 

子どもたちと一緒に取り組むワークショップのメニューを考えているのですが、今日は午前中に前から気になっていたアイシングクッキーを作りに行ってきました。

堅焼きにしたクッキーにお砂糖で作ったアイシングクリームを使っていろんな模様を書くのですが・・・

楽しくて、意外と簡単・・・これならできる!! 

 

また、一つ楽しい思い出の種が見つかりました。

 

 

今日は足元の悪い一日になりそうです。

皆様がご安全に過ごせますように!!

 

2022/06/21        webmaster   |    タグ:脳が元気 , 夏休みのお楽しみ , 自分で作る

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください