MENU

ブログ

11月10日 金曜日

今日も朝から大忙しの1日です。

10時から12時まで大島町で講座をしてから、14時の住吉教室の授業に間に合うように急いで出ました。

昼間は朝ほど車も混んでなく、チョット余裕でつきました。

 

今日は住吉に長蛇の列・・・

子どもたちは、久しぶりにパンダ焼きかなぁ…なんて喜んでいたのですが、実は、阪神タイガースを激押ししているたこ焼き屋さんの店長さんが、大サービスでたこ焼きが1パック200円。

「優勝おめでとう」と言ってくださった方は100円になるんですって・・・

 

阪神タイガース激押しってことは聞いていたので、もう、日本シリーズの時はその日の試合結果で私まで胃が痛くなりました。

パンダ焼きと思ってお店に行った子供たち…  残念でした。

 

2023/11/10        webmaster   |    タグ:ありがとうが繫ぐ愛

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください