MENU

ブログ

12月7日 水曜日

今日の大島教室はお休みです。

なんだか淋しいですね。

来週のお楽しみおやつは、今日の分もプラスしてサプライズおやつにしてあげよう。

 

さてさて、今日の小学生孫…朝から、クロムブックやスイッチをもう手にして私の様子を伺いながら何やら始めようとしています。

 

「あれ…まだ午前中ですが…」と言うと ・ ・ ・

 

朝ご飯を食べてお片づけをして、「はい」お勉強開始です。

 

今日もちびムスさんのプリントで12時までの予定です。

途中、休憩をはさみながら準備したプリントを11時45分に終わりました。

12時までゲームができない約束なので、部屋の階段を3往復 音を立てないで上り下りする。

終わったら、ママとじゃんけんで5回勝つまでやる。

終わったら今度は足指でじゃんけん・・・これは、靴下はいていたので「できない」と言うので「じゃあどうしたらいい?」と聞いたら、足じゃんけんに変更していました。

 

なんだかんだしていたらお昼のチャイムが鳴り、今日も学習タイムが終了しました。

 

さあ・・・ お昼からは何して遊びましょうかね。

2022/12/07        webmaster   |    タグ:やった事ないことやってみよう

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください