MENU

ブログ

7月2日 火曜日

今日は、築町で大人の脳トレです。

大人ですからいろんな人生経験をした方たちが、人生最後の最後まで自分で考え楽しく生き抜くために脳トレが必要だと頑張りながら楽しまれているんです。

 

人間、脳が大切ですよ。

 

さて、皆さんに質問です。

今日、朝から自分で考えてどんな解決方法を選択しましたか?

 

便利な機械や電子機器に頼ってませんか?

便利な機械や電子機器を使っても脳の働きを良くすることはできません。

自分で意識して知恵を働かせることが脳を健康に保つコツです。

 

さあ!! 今日もアナログ生活で脳に刺激をたくさん与えましょう。

2024/07/02        webmaster   |    タグ:やった事ないことやってみよう , 脳の動き

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
 2024/7 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー一覧