MENU

ブログ

2月5日 日曜日

今日は、朝から嬉しいお知らせが・・・

 

先日、たまたま教室で卒業生の話をどうしているのかな?としていたのですが…

 

春になったとたん、うれしいお話が届きました。

改めて考えると時間の経過が早すぎて驚くばかりですが…

10年くらい前に卒業したお子さまです。

そのお子さまの夢は、パイロットになること! ずっと一貫してその夢を追い続けていました。

NHKの舞い上がれが始まってから、最初は舞ちゃんの姿とそのお子さまの姿が重なって、もう空を飛んでいるのかなぁ…なんて気になっていました。

 

今年、航空会社に就職が決まったそうです。

 

凄いですよね。 本当に努力のお子様でした。

実は、私、ユタ州のとあるところに行きたい。と決めているところがあるのですが、なんと、そのお子さまの就職先がユタ州なのです。

今までは、別々の所にあった夢が赤い糸で? 結ばれました。

絶対実現できるように自分の想いを周りの方へ届けていきます。

あっ!! 私の想いは、地球上の子どもたちを幸せにする。 身近にいる子どもたちを幸せにする。

優しい気持ちを持ち、生きることに意欲のある大人に育てる。  です。

一人では、なかなか叶わぬ夢ですが、同じ思いの仲間を作って邁進していきます。

応援、よろしくお願いします。

 

みんなで卒業生の操縦する飛行機に乗ってユタにいきましょう。

 

 

≫ 続きを読む

2023/02/05        webmaster   |    タグ:夢は叶うと消える , 新しい夢