MENU

ブログ

12月2日 金曜日

誰かが喜んでくれたり、元気になってくれると嬉しいですね。

そのちょっとしたきっかけになれたらなおさらです。

 

今年も残すところ後1カ月

 

今年は、自分が楽しく元気でいるために続けてきたことを「一緒にやりたい。」って言ってくれる仲間ができ、1年が終わろうとする時期にその仲間の数が意外なほどに増えてて自分でも驚いています。

今年の誕生日からマヤ暦で言うと、私は、音12の年

問題を解決する為に仲間が集まってくる年と言われています。なので、人との出会いが多い年でそこで集まった仲間と一緒に問題を分かち合い協力して対処することで問題が解決・解消していくそうです。

楽しみな年です。 

 

そして、私の周りにいる人たちが幸せな毎日が送れるように、脳を鍛え、身体を鍛え、心を鍛えるお手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 

2022/12/02        webmaster   |    タグ:自然の流れを大切にする

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください