MENU

ブログ

10月27日 木曜日

今日は、朝から時間に余裕を持っていたはずなのに、なんだかバタバタとしてしまってあわただしく一日が終わろうとしていた時・・・・・・

 

やってしまいました。

 

自宅に帰り着いたのも遅くなり真っ暗な中、車から降りるまでは良かったのですが、後部座席の荷物を抱えて振り向いた瞬間

 

あっ・・・  片足が溝に落ちてしまいバランスを崩してしまいました。

 

右側の膝に激痛  痛い・・ 声も出ないくらい 息が止まっていた感じもします。

その時は、右ひざの痛みに気を取られて気づいていなかったのですが、重い荷物を持ってバタンと右側から倒れこんで右半身もかなり衝撃があったはずなのですが、何せ…右ひざが・・・

 

スグに家に入り、デーブブルーラブ(痛みによく効くクリーム)をたっぷり塗りました。

そして、乾くとまた塗ってを繰り返すうちに痛みが和らいできたのでホッとしていたら…

今度は、肩に激痛です。

あららあ。と思いながら肩にもクリームを塗ったのですが、背中側には届かず前の方だけ塗っていました。

 

そして、次の日 膝は、触れば痛いものの歩くにはさほど影響もなく大事に至らず良かったです。

ここで終わって笑い話で済ませたかったのですが‥

大変だったのは、右上半身の打撲です。

次の日からは打撲痛で方は上がらないし、腕も動かすと痛いし‥

続きは、明日。

 

2022/10/27        webmaster   |    タグ:気のゆるみは大事につながる1

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください