MENU

ブログ

10月21日金曜日

今週もとても忙しく気が付くと金曜日

今週の日曜日は、動画編集講習会とまたまた今週の日曜日も予定が入っています。

少しどこかで心を落ち着かせる時間が必要かな?と思う今日この頃です。

 

好きなことだからと日曜日に予定を入れることが続くと流石に身体の疲労は蓄積します。

心は、好きなことをしているのでルンルンしているのですが、身体の疲れは溜まってしまうんですね。

ここで心と身体のバランスが崩れて、身体が重くなったり、サッと動けないことにイライラしたり・・・

心身はやはりちゃんとバランスがとれていないといけないなあ~ということを実感しますね。

後1週間頑張って、来週はとっておきのプレゼントをあげようと思います。

 

頑張れという言葉は、好きではないのですが、来週1週間は頑張れ自分!! 叱咤激励します。

2022/10/21        webmaster   |    タグ:笑い文字 , エッセンシャルオイルで快適に過ごす , 知恵を絞る

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください