MENU

ブログ

10月19日水曜日

今日は朝から笑い文字の講座で時津町まで行きました。

お昼に講座が終わってから直ぐにとんぼ返りで大島教室の授業でした。

今日、笑い文字を受講してくださった方の凄いミラクル

自己紹介の時にお話していただきました。

2年前に私から受講してくださった方のご自宅で、受講生さんが書かれて笑い文字を見て自分も書いてみたいと思っていろいろ調べられたそうですが、いろいろなところで教えられているようだけど長崎市の人ではないというところまで分かったのだけどその先が調べようがなくて断念したそうです。そして、最近、仕事仲間の方に奥さんが笑い文字を書いているということを聞かされて、自分も習いたいから先生を教えてと言われて私にお話が来ました。

凄いご縁ですね。

ちゃんと繋がらなければならない人とは繋がるようになっているのですね。

2年越しにつながったご縁の感謝の1日でした。

 

受講いただきありがとうございました。

まだまだ、どこかで笑い文字を書きたい方が待っていてくださると思ったら、まだまだたくさん書いてお渡ししないといけない。と思いました。

 

2022/10/19        webmaster   |    タグ:笑い文字講師 , 楽しく楽しく , ご縁に感謝

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください