MENU

ブログ

10月11日火曜日

10月から始まった五島がロケ地の朝ドラ

 

意外と皆さん見てらっしゃるんですね。

 

「およ~」ってなんかかわいいですね。

今日は、住吉教室で笑い文字講座をしたのですが、五島出身の方で言葉がおばあちゃんが話していた言葉と同じで懐かしい懐かしいとお話されていました。

 

ドラマだから誇張されているのかと思っていましたが、おばあちゃんたちはまだ使われているようですね。

 

私は、まだ一度も五島に行ったことがありません。このドラマが終わるまでには一度行ってみたいと思います。

 

さあ!! 今日は火曜日 月曜日と勘違いしている人はいませんか?

 

今日も良いこといっぱいありますように。

2022/10/11        webmaster   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
 2021/6 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

月別アーカイブ一覧