MENU

ブログ

10月9日日曜日

今日は大島で笑い文字中級講座を行いました。

 

大島町でも笑い文字が書ける人が多くなってきて嬉しい限りです。

 

外はあいにくのお天気でしたが、皆さんは満面の笑顔で心もほっとするいい一日でした。

 

笑い文字をただ書くだけではこんな気持ちにはなりません。

書いたものをお渡ししてお渡しした方がとっても喜んでくださる。それがお渡しした人の脳のミラーニューロンを刺激するんですよね。

 

目の前の人が笑顔だとその笑顔を見た人も脳に笑顔になる信号が送られるのです。

 

皆さん喜ぶ笑顔を見ていたらそんなことを考えている私でした。

 

笑顔って大切ですね。

2022/10/09        webmaster   |    タグ:気づく力

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください