MENU

ブログ

106日木曜日

近くの小学校では、コロナ感染で学級閉鎖になっているクラスがあるようです。

なかなか落ち着かないコロナですが、しっかり感染対策をしながら付き合っていくしかないでしょうね。

私の周りにもたくさん感染された方がいらっしゃいます。

皆さん、喉の痛みを訴える方が多かったように感じます。そこでローズマリーというエッセンシャルオイルを使ってコロナのいろいろな症状が軽減したというお知らせがドテラの愛用者さんグループから回ってきたので、感染したお友だちには、ローズマリーでうがい液を作って差し上げました。

皆さん、直ぐに使っていただき喉や鼻の奥がすっきりしたと喜んでくださいました。

教室の皆さんものどの痛みや鼻の奥の違和感がある方がいらっしゃいましたら、お声かけていただけたらお分けしますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

ローズマリーは飲めるオイルなのでうがい中に飲んでしまっても安全です。

体調が悪いとイライラも多くなります。

みなさんが元気でストレスフリーで生活できるようにお手伝いさせてください。

 

今日も良いこといっぱいありますように。

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください