MENU

ブログ

9月28日水曜日 大変です。

大島町で一番お世話になっている大島のお母さんが働き過ぎて圧迫骨折してしまいました。

廃校になった小学校の運動場を有機栽培できる畑にして無農薬で美味しい野菜を作っているお母さんです。

小学生も学校での野菜作りにお世話になっているので知らない人がいないくらい地元では有名なお母さんです。

 

こんな時、私にできることは、エッセンシャルオイルでアロマタッチしてあげること。

朝からお家にお邪魔して背中から腰にエッセンシャルオイルを流してきました。

早く痛みが軽減できたらいいなぁと思います。

 

気持ちはとても若いしバイタリティーがあるのですが、身体は高齢なので無理をしないでしっかり休んで欲しいです。

と言っても、私と似ているところがあるので畑の事や加工品のことを考えるとじっとしてられないんですよね。

 

田口さんの痛みが軽減して畑で元気に野菜を作れますように。

2022/09/28        webmaster   |    タグ:信じる者は , 身体をいたわる

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください