MENU

ブログ

9月21日水曜日

大変です。・・・

 

火曜日の台風の風が一番ひどくなるくらいから、台所、お風呂、トイレの排水管がごぼごぼ音を立てています。

風のせいかと思っていたのですが、水曜日の朝になって音がするし、だんだん水の流れが悪くなってきます。

夕方には、トイレの水があふれるくらいに溜まってからじんわりじんわり減っていきます。

これは大変!! と役所に電話したのですが、業者さんに連絡が取れず今日の朝になってしまいました。

あさイチで、業者さんが来てくださり、排水溝のふたを開けてみると・・・

水が溢れるくらいに溜まっています。

排水管がどこにあるのかも分からないくらいです。

でも、業者さんはちゃんと構造を知っているので、排水管のところらしきところを棒でかき混ぜています。

すると少しずつ水が減っていきました。

そして・・・つまりの原因が見えました。

 

何だと思います?

 

きっと誰もが想像しないものだと思います。・・・

 

正解は・・・

 

お預けにします。

このブログを読んだ方は、いったい何なの?って考えてみてください。

では、正解は明日。

今日も1日素晴らしい1日になりますように。

2022/09/21        webmaster   |    タグ:果てしない想像力 , 根力は凄い

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください