MENU

ブログ

水曜日

今日は、母と最期のお別れです。

小学2年生のリセは、人が亡くなるということも今回のことで分かったようです。

りせは、母のことを時津のおばあちゃんと言ってとてもなついていました。そして、何通も何通もお手紙を書いて時には切手を貼って出したり、私が届けたりして、リセからのお手紙は母の楽しみになっていました。

そんなリセは、安置してある母のそばでずっと顔をなでたり、頭をなでたり、お線香をたてたり・・・

ほんと大好きな時津のおばあちゃんだったのですね。

葬儀が終わって家族でのお別れの時、家族代表で「おばあちゃんありがとう。大好きだよ。」とあいさつをしてくれました。

本当におばあちゃんが大好きだったんだね。

2022/07/27        webmaster   |    タグ:母の愛 , ありがとう , 感謝

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください