MENU

ブログ

ひょっこり覗いてくれました。

朝から脳トレ教室だったので朝早く教室にいました。

すると、ガチャっとドアが開いて「先生これ。」と言って揚げたてのドーナツを持ってきてくれたのは、去年の卒業生でした。

彼との思い出のドーナツです。

彼は、学校帰りにクラブで運動をしてくるのでお腹ペコペコでやってくるのです。

そんな時によく差し入れしていたのが、市場のお弁当屋さんで売られている手作りドーナツでした。

今日は、朝からクラブに行く途中でしょうか? 自分のおやつのついでに私の分まで気遣って差し入れしていただきました。

卒業した後もこうやって遊びに来てもらえるのは嬉しいですね。

今度は、ドーナツお皿に山盛り用意しておくからまた顔を見せに来てくださいね。

 

6年生のおやつもいい思い出です。ありがとう。

 

2022/03/25        webmaster   |    タグ:#心を育てる , 賢く育てる

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください